2014年11月

スーパーセール、お買い物記録2

スーパーセールのお買い物のつづきです。

【5店舗目】
愛用中の口紅が残りわずかなので・・・






【6店舗目】
爽快ドラッグさんでいつものストック品を。
3500円以上で10%引きクーポンあります(^.^)
       







にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







【7店舗目】
ピータッチのテープやコピー用紙、ペーパータオルを。
      


大活躍ピータッチ♪








【8店舗目】
ホームベーカリー用の強力粉を2種。
久しぶりに国産ブレンドの粉も買ってみました。
プリンを作るときに便利なプリン用タブレットも。
       







【9店舗目】
もち吉のお煎餅♪
御近所さんから頂いたもちっこが美味しくて可愛かったので(^.^)
干支煎は御年賀に。
   








【10店舗目】
以前購入して立派なくるみが届いたオーケーフルーツさんで
もう一度購入。






購入予定のモノはだいたい買えてよかったです。
あとは娘達のクリスマスプレゼントも買ってしまいたい・・・。








にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































クリスマスのチキンなど、スーパーセールのお買い物

去年のクリスマスのテーブル。
テーブル

去年購入し、とても美味しかったチキンを早速注文しました。



にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




【1店舗目】
ローストチキンのようなメインがあると
あとはサラダやバゲットだけでもなんとなくサマになるのも
助かります。









【2店舗目】
娘のレギンスつきスカートをリピート購入♪
zaraのトレーナーと合わせると可愛いです(^.^)
ブラックとチャコールを。








【3店舗目】
いつもの炭酸水。







【4店舗目】
LEE1月号は毎年カレンダーを楽しみにしています。









まだまだ購入予定品があるので、続きます♪





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























ファー付きニットスヌード

お店で試着して、使い勝手が良さそうだったファーつきのスヌード。
もう少しプチプラなものを・・・とこちらを見つけました。
4WAYもアレンジできる優れもの(^.^)
スヌード


こちらのお店で。




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




ボタンを外せばストールやマフラーにも♪
ファーも取り外し可能です。
ボタン



ブラックのオーガンジーとビジューのついたニットと合わせたくて
グレーを選びました。
ニットと2



ニットにラメの糸も編みこんであるので
ほどよく華やかで良い感じです。
ニットと





エントリーしなくては♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























我が家のアドヴェントカレンダーとWeb掲載

あっという間に11月も終わりいよいよ12月。
以前にコストコで購入したラッピングペーパーを使って
包装紙



にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)




恒例のざっくりアドヴェントカレンダーを作りました。
24日間×2人分計48個のお菓子をラッピングし
日付を振った簡単アドヴェントカレンダー。
子ども達はこの中からその日のお菓子をがさごそと探すのが
12月の朝のお楽しみのようです(^.^)
アドヴェント



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス





*************************************
インテリアショップSABOT Furniture様より御連絡をいただき
ホームページに我が家の北欧家具・雑貨を掲載して頂きました。
北欧家具に造詣が深い店主様の紹介文を拝読し
初めて知りえた事もあり、とても勉強になります。
これから一層充実しそうなこちらのコーナー。
楽しみです。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ




にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具




      



   
















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























冬を心地よく♪ sarasaさんニットボアルームシューズ

sarasa design storeさんより、ニットボアシューズを
お試しさせていただきました。
袋




にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store






色は3種類の中からライトグレーを。
ボアスリッパ 








底にはボア♪
ボア




のばして履くことも出来るので
足首まで暖かくなります。
のばしたところ




裏もきちんと貼ってあるので、歩きやすそうです。
底





我が家のあったかグッズにお気に入りがまたひとつ
加わりました。
筋金入りの冷え性な私、寒いのは苦手です(^_^;)
少しでも冬が快適にすごせますように。
組み合わせ


    



にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。




にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア














いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























ハンドソープのラベルを・・・

洗面所で使っていた無印のハンドソープの容器に
突然穴が空きました。
もう何年も使っていたモノだったので仕方がないのですが・・・
洗面ナナメ




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ドラッグストアに急いでこちらを購入
ラベルをはがせるかな、とやってみたものの上手くいかず






こんな感じにシールを作ってみました(^.^)
アップにすると、アラが目立ちますが、遠目に見れば
どうにか許容範囲。
しばらくはこれですごしてみます。
アップ



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所




にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪














monotoneさんのラベル、素敵♪




スーパーセール参戦予定♪
今からお買い物計画たてています。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























3年目のイケアラグ

気温がグッと下がってきた今週、ラグを敷きました。
今年で3年目を迎えるイケアのラグ。まだまだ現役です(^.^)
ラグアップ



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





あったかグッズもスタンバイ♪ラプアンカンクリのショール、グレーは売り切れのよう・・・
 







光の加減でグレーに見えたり、ベージュっぽく見えたり・・・。
ラグひき




にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。











そして、クリスマスツリーも娘達にせがまれリビングに登場。
私はツリーを組み立てたのみで、飾り付けは娘達におまかせ。
ダイニングごし




ブックシェルフの上に飾っておいたベツレヘムの星も
ブックシェルフ上













しっかり飾ってありました(^.^)
特別な事は出来ないけれど、娘達の記憶の片隅に
残るような温かなクリスマスになるといいなと思っています。
ベツレヘム









スーパーセール参戦予定♪
今からお買い物計画たてています。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























Sweet 10 Diamond?

かなり久しぶり(10年以上??)に1人で元町へ。
家族と歩いているときは全く気が付かなかったけれど
こんな粋なスペースが♪
ワンちゃん連れの多い元町ならでは(^.^)
お店を見ながら気ままに歩き最後に向かった先は・・・
ペットバー




にほんブログ村 トラコミュ ペットとお出かけへ
ペットとお出かけ





にほんブログ村 トラコミュ 横浜写真へ
横浜写真





指輪の受け取りでした。
修理か交換かという状況だったエンゲージリングは
結局交換となり新しく作り直してもらいました。
来年10年なので、ちょうどSweet 10代わり??
普段ジュエリーを見ることなく、もっぱら家具やインテリアに
興味が向いている私でも、キラキラと輝くリングはやはり嬉しいものです。
指輪




にほんブログ村 トラコミュ 婚約指輪☆結婚指輪☆へ
婚約指輪☆結婚指輪☆






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























無印 ワイヤーバスケット

無印良品でワイヤーバスケットを購入しました。
ワイヤー札



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





置いた場所は食品庫。
じゃがいもや玉葱などの食材の収納用に。
ワイヤー1





常備している炭酸水を入れてもいいかなと。
(たまに倒れているので(^_^;))
水










いくつか並べて使いたいくらい気に入りました。
並べる



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




勉強中(^.^)






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























ディズニーツリーと子どものアトリエ

朝早くみなとみらいへ。
人もまだ少ない時間にゆっくり観る事が出来たシンデレラのツリー。
娘達はガラスの靴に釘づけ(^.^)
シンデレラアップ




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー





ツリー



マークイズみなとみらいにはバズ(笑)
ランドマークとはガラリと雰囲気が変わり何とも
楽しいツリー♪
バズ




トイストーリー




そして今回のお目当てはずっと行ってみたかった
横浜美術館で行われている子どものアトリエの親子のフリーゾーン。
絵具のコーナーでは紙は勿論、窓ガラスや壁、床にも絵を描いてOK。
なかなか出来ない体験に子ども達も大喜び。
アトリエ




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






クラフトのコーナーでは、2人とも思い思いに作品を
作っていました。
クラフト






家族で一緒に過ごせる時間も長いようであっという間。
少しずつ美術館や博物館に足を運ぶ機会を増やしていきたいと
思った一日でした。
紅葉




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























