

黒船QUOLOFUNE どらやき


自由が丘に本店のある黒船
こちらのどらやきを頂戴しました。
包装やロゴがシンプルなのに、斬新さがあります。




日差しが暖かく気持ちの良い1日。
午前中に娘と公園へ・・・と思っているときに限って
娘はお昼寝タイムに突入。
思いがけずぽっかりあいた時間に
かりがね焙じ茶を淹れてお茶タイム♪
すっきりとした渋みのあるお茶は、
こっくりとした甘みのある小豆と相性抜群。
お湯呑みはこのときに購入したもの。
かなりお気に入りです。







関連記事
