

リサ・ラーソン、イギーのポーチ

LEE11月号の付録はハリネズミ、イギーのポーチ。
シンプルで可愛い♪
ファスナー部分の赤が効いています(^.^)
ビッグポーチ









ビッグポーチとなっているだけあって
大きめサイズ。
スコープさんで購入すると、おまけで頂ける
クリアファイルがすっぽりと入ります。
スコープ



ハウスタオル、愛用中(^.^)



来年の干支、ひつじのモビール
10月末まで20%OFF






にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






何に使おうか考えるのも楽しくなるポーチ。
当面は病院に行くとき用にしようかと思っています。
母子手帳







ちなみに子どもと私の3人分の診察券は
無印のポリプロピレンカードホルダー・3段を
使って収納しています。あらかじめ実家近くの病院と
自宅近くの病院の診察券を分けているので
帰省のときは、「実家・診察券」のカードホルダーをそのまま
持って行けてとても便利デス。




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




その診察券や母子手帳など病院関係のモノは
リビングのキャビネットの中に。
こちらも無印の収納用品を使っています。
ポーチに必要なモノを入れて出掛けられるよう
ポーチも一緒に収納しておくことにしました。
収納






ついこの間あったような気がしますが・・・(^_^;)
それでも、ちょこちょこお買い物するモノが出てくるものですね。







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



アクタス仙台店、10月10日オープン♪
東北エリア初(^.^)






















関連記事
