秋のおでかけ&ちょこっと掲載していただきました

慌ただしくも充実していた10月。
お友達家族と行ったBBQ。自然豊かな場所で
炭火で焼くお肉や野菜がとーっても美味しい♪♪
すっかりBBQ好きになりました。
バーベキュー




夏に友人とランチをして、とても良かったので
母のお誕生日祝いに再訪したサンス・エ・サヴール
今回も上質な食材で作られた繊細で美しいお料理を
堪能してきました。
アミューズ



前菜


前菜2


メイン


メイン2



デザート




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店





今月号のサンキュ!キッチン特集にちょこっと掲載して
いただきました。

シンプルで素敵なページにいつも更新を楽しみにしているブロガーさんの
お隣に掲載していただき更に嬉しかったデス。



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




別冊付録は北欧インテリア特集♪
「北欧のかわいい部屋幸せな暮らし」





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事