

少しずつクリスマス準備

昨年一目ぼれして購入した柊のクリスマスリースを出しました。
プリザーブドフラワーなので、購入時の美しい姿のまま(^.^)
ブックシェルフ上の壁に掛けました。
リース






Mサイズも




にほんブログ村 トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪へ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス






こちらも昨年購入したベツレヘムの星。
ちょこっと置くだけで見慣れたコーナーが新鮮に見えます。
ベツレヘム



   










いつもはキャンドルホルダーを掛けている場所にリースを飾り
少しだけクリスマス仕様に。
12月まであと2週間。楽しみながら少しずつ準備していこうと思います。
ブックシェルフ上








にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア




にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事
