

無印良品週間は収納週間

無印良品の収納グッズなくしては成り立たない我が家の収納。
あらゆるところで活躍中です。
レジ袋全体



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





ラベルを貼ったり
入れたところ





置きたい場所の寸法を計り
どれとどれを組み合わせればいいか・・・など
少々時間を取る作業もありますが
並んだところ





一度システムを構築して
それがきちんと機能すると、これほどまでに
様々な事がスムーズに進むのだなぁと
実感することがしばしばあります。







クリップ、電球、電池、予備のセロハンテープなどなど
細かいものこそ指定席があると、買っておいたのにどこかへ
行ってしまった!なんて事も無くなり
在庫も一目瞭然でこの手のプチストレスからは解放されました。





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





そうは言ってもまだまだ発展途上な我が家なので
改善すべき収納箇所は家の中に山ほどあります(^_^;)
無印良品週間を収納見直し週間に出来たらいいな。









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事
