ディズニーツリーと子どものアトリエ

朝早くみなとみらいへ。
人もまだ少ない時間にゆっくり観る事が出来たシンデレラのツリー。
娘達はガラスの靴に釘づけ(^.^)
シンデレラアップ




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー





ツリー



マークイズみなとみらいにはバズ(笑)
ランドマークとはガラリと雰囲気が変わり何とも
楽しいツリー♪
バズ




トイストーリー




そして今回のお目当てはずっと行ってみたかった
横浜美術館で行われている子どものアトリエの親子のフリーゾーン。
絵具のコーナーでは紙は勿論、窓ガラスや壁、床にも絵を描いてOK。
なかなか出来ない体験に子ども達も大喜び。
アトリエ




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






クラフトのコーナーでは、2人とも思い思いに作品を
作っていました。
クラフト






家族で一緒に過ごせる時間も長いようであっという間。
少しずつ美術館や博物館に足を運ぶ機会を増やしていきたいと
思った一日でした。
紅葉




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事