スポンサーサイト


Sweet 10 Diamond?

かなり久しぶり(10年以上??)に1人で元町へ。
家族と歩いているときは全く気が付かなかったけれど
こんな粋なスペースが♪
ワンちゃん連れの多い元町ならでは(^.^)
お店を見ながら気ままに歩き最後に向かった先は・・・
ペットバー




にほんブログ村 トラコミュ ペットとお出かけへ
ペットとお出かけ





にほんブログ村 トラコミュ 横浜写真へ
横浜写真





指輪の受け取りでした。
修理か交換かという状況だったエンゲージリングは
結局交換となり新しく作り直してもらいました。
来年10年なので、ちょうどSweet 10代わり??
普段ジュエリーを見ることなく、もっぱら家具やインテリアに
興味が向いている私でも、キラキラと輝くリングはやはり嬉しいものです。
指輪




にほんブログ村 トラコミュ 婚約指輪☆結婚指輪☆へ
婚約指輪☆結婚指輪☆






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事
