

3年目のイケアラグ

気温がグッと下がってきた今週、ラグを敷きました。
今年で3年目を迎えるイケアのラグ。まだまだ現役です(^.^)
ラグアップ



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア





あったかグッズもスタンバイ♪ラプアンカンクリのショール、グレーは売り切れのよう・・・
 







光の加減でグレーに見えたり、ベージュっぽく見えたり・・・。
ラグひき




にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。











そして、クリスマスツリーも娘達にせがまれリビングに登場。
私はツリーを組み立てたのみで、飾り付けは娘達におまかせ。
ダイニングごし




ブックシェルフの上に飾っておいたベツレヘムの星も
ブックシェルフ上













しっかり飾ってありました(^.^)
特別な事は出来ないけれど、娘達の記憶の片隅に
残るような温かなクリスマスになるといいなと思っています。
ベツレヘム









スーパーセール参戦予定♪
今からお買い物計画たてています。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事
