

ハンドソープのラベルを・・・

洗面所で使っていた無印のハンドソープの容器に
突然穴が空きました。
もう何年も使っていたモノだったので仕方がないのですが・・・
洗面ナナメ




にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ドラッグストアに急いでこちらを購入
ラベルをはがせるかな、とやってみたものの上手くいかず






こんな感じにシールを作ってみました(^.^)
アップにすると、アラが目立ちますが、遠目に見れば
どうにか許容範囲。
しばらくはこれですごしてみます。
アップ



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所




にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪














monotoneさんのラベル、素敵♪




スーパーセール参戦予定♪
今からお買い物計画たてています。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事
