床のお手入れ

天気も良く、日差しもたっぷりあった日に
床のワックスがけをしました。
リビング、ダイニングで気に入っている場所の上位に入る
ブラックチェリーの床。
この床を磨いている時間が結構好きです。
床



にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?




床に合わせ、ブックシェルフも
ブックシェルフ




チェストもブラックチェリー材を選びました。
年々家具も床も良い色になってきています。
そんな経年変化も嬉しい(^.^)
チェスト






にほんブログ村 トラコミュ 家具、ファニチャーへ
家具、ファニチャー





順調に育っているアロマティカス。
どんどん枝が木のようになっています(^_^;)
少し切った方がよいのかな。
枝






にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア











いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事