

オーナメントとモビール

クリスマスツリーのオーナメントに、ベツレヘムの星を
買い足しました。
ベツレヘムの星



金を大小。注文した翌日に届きました♪
   


シックな絵柄のティッシュも頂きました(^.^)
ティッシュ


こちらも検討していたけれど、検討しているうちに売切れたり、色を足すのに
躊躇してしまったり・・・。バランスが難しいですね。
   




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー







写真で見るとまだまだサミシイのですが(^_^;)実物はどうにか
形になってきたような・・・。
全体






昨年購入したモノと比べるとピカピカつやつや(^.^)
年月が経つにつれて落ち着いてくるようです。
アップ



モビールもツリーに交換。
ようやく家の中がクリスマスらしくなってきました。
モビール









にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨




にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス











いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
























関連記事
