

我が家の変化2014 その1

2014年もあと少し。
今年はそれほど大掛かりなインテリアの変化は無かったですが
ちょこちょこと手を加えていました。

マヤムーアップ


まずは、キッチンの背面カウンターにポールを取り付けたこと。
並べたところひき




   





リビング、ダイニングから見るとこんな感じ。
大好きなキッチンツールが良く見えて、お気に入りの場所となりました。
冷蔵庫上2




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち






家の中にグリーンを取り入れたのも今年の変化の一つです。
キンフォルク





にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





受け皿が鉢(?)というユニークなデザインの
muutoアウトサイドイン。割れない材質で出来ているのでカウンターの上でも
安心して置けます。
鉢








muutoつながりで・・・
リストアも春先の価格改定、増税前に思いきって購入したもの。
バスケット全体






にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア





こんな風にクッションとショールを入れて
グレーのグラデーションを楽しんでいます。
クッションラグ



にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン





こう振り返ると、グレーの購入率高いです(^.^)
今日はお天気が良かったので、換気扇の掃除と
キッチン、洗面所、廊下のワックスがけ、
カーテンを洗いました。物凄くキレイに保つ事は性格上出来ない
けれど(^_^;)大好きな家なので、お手入れしつつインテリアも
楽しんでいけたらと思っています。





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事
