プレゼントとエシレ

クリスマスの朝、
ツリーの下にはサンタさん、私の両親、妹からのプレゼントで
いっぱいになっていました(^.^)
プレゼント



にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント





次女が頼んだアクアビーズのセット。
かなりはまっています♪
アクアビーズ

私の両親からは、リカちゃんの冷蔵庫とリリあみゅ☆
  


冷蔵庫はこちらのハウスに置いて使っています(^.^)
売り切れ中ですが・・・(涙)





妹からは、楽しいぬり絵が2冊貰いました。
ドロー



ワクワクがたっぷり詰まったぬり絵に娘達は夢中(^.^)
ドロー2





クッキーをデコるページで
なぜかたこ焼き(笑)
可愛いプレゼントをありがとうm(__)m
たこやき






丸の内に出かける用事があったので、ずっと気になっていたエシレのショップへ。
お目当てのものは完売でしたが、フィナンシェとマドレーヌを家族のお土産に♪
門松が飾られお正月準備に入った街並みを少し楽しんできました。
エシレ



にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪




にほんブログ村 トラコミュ 美味しい食べ物~~~~!へ
美味しい食べ物~~~~!






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事