スポンサーサイト


今年もありがとうございました、2015年インテリア計画

クリスマスのときに飾ったお花、
今でもイキイキしています(^.^)

花アップ


2014年も残すところあと2日。
家の中はあまり劇的な変化はありませんでしたが
インテリアの方向性や自分の好きなモノ、落ち着くモノが
ある程度わかってきたので、急いで購入することもなく
じっくり探すようになってきたと思います。

2015年は次女が幼稚園最後の年。
秋ごろには学習机やランドセルを購入なのかと思うと
時が経つのは早く感慨深いです。



にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品




今の予定だと、長女と同じくアクタスの机を
購入することになるかな・・・と。


それに伴い子ども部屋はかなり変化が出てきそうです。
今、子ども部屋として使っている部屋は狭いので、
もう1つの部屋に子ども部屋自体を移動させようかと
思っています。
移動させたら、カーテンも変えたいなぁ。
どんな風になるか私も楽しみです(^.^)


***********************


今年1年、「イエノオト」に遊びにいらしてくださり
ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事
