スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用頻度の低いモノこそ・・・

年に一度だけ使うお年玉袋は
冠婚葬祭用にまとめている引出しに仕舞っています。
(使用頻度の低いモノなので、リビングではなく和室にあるチェストに収納しています)








こうして収納する前は、ポチ袋の所在がはっきりしていなかったため
使いたい時に、結局あるのか無いのかわからなくなってしまい(^_^;)
毎年購入していましたが、今年は引出しをチェックしてまだあることが
わかったのでそちらを使いました。



右下に写っている無地の白いポチ袋は鳩居堂のもの。
立て替えて頂いたお金をお返しするときや、教会の献金など
用途問わず使えるのでとても重宝しています。
毎日使うモノでは無いけれど、必要な時に
サッと使えると日々の暮らしがスムーズになるなぁと実感しています。


真似したくなる暮らし&収納が沢山♪

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


にほんブログ村 トラコミュ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理へ
収納アイディア◎紙類書類アルバム整理


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





   








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

























関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。