同じようなテイストに惹かれる & 昨年から始めたこと

今シーズンいいな、と思っていた洋服がセール価格に♪♪
全体




肩にビジューがついたデザインのトップスは、実は去年も購入(^_^;)
素材がちょっと異なっていたり、丈が少し短かったりと着ている本人には
違いがわかるのですが、本人以外は同じ服に見えると思います。
アップ

お店をいろいろ見に行っても、結局自分の好きなテイストは変わらず。
同じような服なだけに、ボトムスの組み合わせも去年の服と
同様に出来るので、その点はいいかな、と(^.^)
毎シーズン定番で出るとも限らないので、これからずっと好きで着られる
服をタイミング良く購入しておくことができて良かった。









*************************************



週末はとびきり美味しいお肉ですき焼きでした。
ふるさと納税をして山形県最上町から頂いた最上牛。
サシが美しい~♪♪
ずっと気になっていたふるさと納税を昨年から始めてみました。
お米やお肉を中心に頼んでいます。
最上牛は今年もリピート間違いなしのお肉でした。
牛肉





にほんブログ村 トラコミュ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


にほんブログ村 トラコミュ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事