甘いモノ&気になるモノ

お土産で頂いて以来大好きになったエシレのお菓子。
ガレットはエシレバターの豊かな味わいが存分に楽しめ
シンプルだからこそ素材の質が際立ちます(^.^)
エシレ



洋菓子だけでなく和菓子も大好き♪
美味しい八女茶と共にいただくのは
至福の時間。
今回はどちらもオット土産でした(^.^)
赤福






pinterestなどで見ていてイイナと思っていたmenuのフラワーベース
日本でも買えるようになったのですね♪
グレー好きにはたまらない質感!




この周辺と合わせたらいい感じになりそう。と
妄想しています(^.^)
アングルポイズ







明日から始まるお買い物マラソン。
今回は期間も長めなので、じっくり考えます。






にほんブログ村 トラコミュ MENU*北欧インテリアへ
MENU*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ シンプル/上質へ
シンプル/上質



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事