頼りになるタオル

リピート購入しているスコープさんのハウスタオル。
いろいろなタオルを検討したり、使ったりしていますが
やはりこのタオルに戻ってきています(^.^)
デザインも好きですが、なんといっても丈夫で長持ち!
使い勝手が良いのです。
タオル











主に洗面台で愛用中。
タイルにもブルー系のタイルが入っているので
相性が良いかなと、ハウスタオルもブルー系を選んでいます。
洗面台



アースカラーも素敵☆







いつも楽しみなスコープさんのおまけ♪
おまけ


今日はぽかぽか陽気(^.^)
ベランダではクリスマスローズがひっそりとシックな色の花を咲かせ、
お隣さんの梅の木にはつぼみが♪
少しずつ春が近づいていますネ。











にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事