スポンサーサイト


ロコガールへの道

お絵かきにめざめました。


lunita家のTaitai君の横で夢中でカキカキしているのを
見て、そろそろかなぁと蜜蝋のクレヨンを。
lunitaに蜜蝋オススメーと言われたのもあるのですが
わたし、蜜蝋ってことばに弱いのです。
キャンドルも蜜蝋モノ大好きです。
このクレヨンも握った感触が良くて
一緒になってお絵かきしました。

こんな感じで少し大きいお子さまのいるお家で遊ばせて
もらうと、どんな事に興味を持つのかがわかって
いいのです。娘が夢中になっている音の出る絵本
Taitai君のところで教えてもらいましたし。
そんな頼りになるlunita一家はもうすぐ渡英(涙)
寂しいけれど、再会を楽しみに待っています。


こちらはアメリカから



娘の大大スポンサーの妹から、お洋服とブーツが♪
妹、一時帰国のときもボードを担いでくる(笑)くらい
サーフィン大好きっ子。
サーフショップで見つけたよ、と
Roxyのチュニックがやってきました。
これにスパッツでも合わせたら、にわかロコガールになれるかな?
いつもどうもありがとう☆




妹へ。
履かせて、さあ撮影と思ったら
ぬいでました^^;
これでご勘弁をー。











関連記事
