スポンサーサイト


小さな贈り物

少し前に梅を見に行きました。
薄曇りのまだまだ冬のようなお天気でしたが、
やはり梅が咲き始めると春の訪れを感じます。
梅




そんな3月は年度の締めくくり。
御礼の気持ちをこめて小さな贈り物をする事の多い季節、
バーニーズのタオルハンカチは幾度となく贈り物に選んでいます。
ちょっとした御礼の気持ちに・・・といった場面で選ぶ人が
多いようでお店の方が「まとめて購入される方も多いですよ」と
おっしゃっていました。
他にはパッケージが美しい紅茶を選ぶ人も(^.^)
贈り物上手になりたいと常々思いながら、なかなかなれない私なので
そういったお話はとても参考になります。
ハンカチ



娘に頂いた友チョコのお返しに♪
お菓子

卒園のお友達には、サンリオのハンカチと自由帳を。

ささやかな贈り物でも、相手を思って選ぶその時間はとても楽しいものですね。






にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
