春休みとお誕生日

お友達親子と一緒にチームラボの学ぶ!未来の遊園地へ行き
別の日は子ども達とお友達のお家で夜まで遊び(^.^)
帰省して母の菜園で収穫体験をしたり、桜を見に行ったり・・・
そんなことをしていたら
あっという間に終ってしまった春休み。
つみき




描いた絵をスキャンしてもらうと、大きなスクリーンで絵が動き出す!!子ども達は夢中で
何枚も描いていました。

まお






桜がきれいな季節に産まれた次女は
6歳になりました。
次女のリクエストでステーキでお祝い♪
ケーキはいつものように、スポンジだけ焼いてデコレーションは
娘達におまかせ(^.^)
ステーキ





両親からは図鑑を、妹からは姉妹お揃いのお洋服を
プレゼントしてもらいました。
洋服



いつまでも健やかにすごせますように。





にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




雑誌、絵本を購入♪ 
マリソルは付録が売り切れのようで、こちらは付録ナシ








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事