最近のリビング、ダイニングとmuuto

最近のリビング、ダイニング。
あまり変わったところはなく・・・(^_^;)
しいて言えば、チェストの上をフラワーベースのみにして
すっきりさせました。
ダイニングとチェスト








こちら側も大きな変化はありませんが
クッションとブランケットを入れているmuutoのリストアを・・・
リビング








雑誌などの一時置きに使ってみることに。
雑誌いれ









ダイニングテーブルのすぐ近くなので
テーブルをサッと片づけたいときに重宝しそうです(^.^)
ムート





久しぶりに購入したエル・ア・ターブル。
野菜、果物好きにはたまらない内容♪











にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























関連記事