スポンサーサイト


4月のお買い物マラソン購入品

お買い物マラソン、久しぶりに参加中デス(^.^)



【1店舗目】
いつも購入しているショップさんで在庫切れだったので
別のお店で♪







【2店舗目】
長女がとうとうDSデビュー。
今のところ約束の時間をきちんと守って使えているので
良いかな、と(^.^)
そのDSを使って(笑)オットが英語の勉強をしようと買ってきたのが
こちら




私も試しに使ってみたのですが、リスニング機能もあり
解説もすぐ次の画面で見られたりと、なかなか良さそう(^.^)
ただ1人分のデータのみの保存なので、
私も別のを購入し久しぶりに勉強してみようかと・・・


10年以上受けていませんが、今年あたり受験できたらいいなぁ。
三日坊主でおわらないよう頑張ります!










最初に購入した九州、沖縄編が面白かったようで
(やはり、まんがだとスラスラ読めちゃうのですね(^.^))



長女に頼まれたこちらも購入予定です♪














新しいクッションカバー探し中・・・
       









にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






















































関連記事
