追加で購入したもの♪4月のお買い物マラソン

お買い物マラソン、続きです。



愛用しているオンリーミネラルのBBクリーム♪
かなりもちの良いクリームですが、ポンプ部分をぐるぐるまわさないと
中身の量が見えないので、無くなってから焦らないよう
ちょっと早めにストックを購入(^.^)




こちらもあわせて使っています。






新学期早々お天気が悪いですね(>_<)(>_<)
我が家は以前、こちらでレインコートを探しました♪
可愛い柄が沢山!
          



ハンターのレインブーツ☆子どもが履いても可愛い(^.^)





まだまだ寒いですが(>_<)あっという間にやってくるプールの季節(^_^;)
薄手で乾きも良く、シンプルできれいな色が気に入っています。




先日購入したハンカチ&ティッシュ入れ。
娘のお気に入りデス(^.^)
リボンのついているカバー部分が教室のお掃除のときに
床についちゃうとのことで、スナップボタンでとめました。
入学当初はポケットのある洋服を探していましたが
これがあればポケット関係なくお洋服が選べるので便利ですネ。





















にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事