無印良品のベストアイテム

ちょっと前に発売された「無印良品のベストアイテム」に
少し掲載していただきました。





そのうちのひとつがステンレスのワイヤーバスケット。
我が家は食品ストック用に使っているのですが
他の方の使い方もとても参考になります(^.^)
ワイヤー札



その他収納グッズは勿論、キッチングッズ、食品、文房具などなど
無印好きにはたまらない一冊♪
中学生(何年前??笑)のときから無印好きで無印の自転車に乗っていた
無印大好き人間な私(^.^)
なので、お話を頂いたときはとても嬉しかったです。
おそらく気づく方はいらっしゃらないかな~くらいの(^_^;)ちょこっと掲載ですが
大切な一冊になりました。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪












いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























関連記事