トロファストだけのつもりが・・・

子ども達の玩具を収納しているトロファスト。
どうしても玩具がおさまりきらなくなり、もうひとつ購入することに。
(もうこれ以上は増やさないようにしよう(^_^;))
このトロファストだけ購入するつもりが・・・
トロファスト



   






結局他のモノも購入~(^.^)
購入したもの


       



シンプルで使い勝手の良さそうな分別ごみ箱は
車の中で使う予定(^.^)



子ども部屋のラグもだいぶくたびれていたので、こちらも買い換えました。
行くと、「あ、これも必要だった、あれも必要だった!」と買いたいモノが
見つかってしまう(笑)まさにイケアマジック。
カーペット






お砂場セットは、いつもあるとは限らないので
即購入決定♪
アップ



  




のんびり夕方に出かけて、子ども達はアイスを食べ(^.^)
店内をまわって少し早めの夕飯を取って、買い物終了・・・という
流れが気に入っています。



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


にほんブログ村 トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


























いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























関連記事