葉山へ

夏が始まる前のまだ静かな葉山の海。
少し足をのばして家族でドライブ(^.^)
海



子ども達は貝殻集めに夢中。
いつまででも外ですごせそうな、穏やかな季節です。
まお2



夕飯用のメンチカツやコロッケ、ミートボールを旭屋牛肉店で
購入した後は
葉山に来たらお約束のタントテンポでパルマ産の18ヶ月熟成という
美味しそうな文字(笑)が並んだ生ハムをスライスしてもらい
ドライトマトとポルチーニを調達し
タントテンポの目の前のパン屋さんでバゲットやくるみパンなどなどを
購入♪
生ハム




そのドライトマトを使ってオリーブのマリネを作り、こちらも以前タントテンポで
購入したディルシードを隠し味にしたピクルスを仕込み・・・
オリーブ


これらを持って次の日は新居訪問(^.^)












にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆


にほんブログ村 トラコミュ 葉山ブログ ~海と山に囲まれて~へ
葉山ブログ ~海と山に囲まれて~


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


にほんブログ村 トラコミュ イタリアン/イタリア料理へ
イタリアン/イタリア料理






















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事