おうち訪問

葉山ドライブの次の日は弟家族の新居に行きました。
入居前にキッチンカウンター部分に木を貼り、
壁は漆喰に変えてもらったそう。
キッチン




一部分だけ黒板塗料にしてあり
部屋のアクセントになっています。
TVボードと別室に立て掛けてあった鏡は
ジャーナルスタンダードファニチャーのものとの事。
カッコイイ家具でした♪
ソファ



ランチはお料理上手なMちゃんの手料理をいただきました(^.^)
テーブル全体



キッシュもこうして1人分ずつにすれば火も通りやすいそう♪
これは早速マネさせてもらいます
キッシュ






生ハム






お菓子



のんびりとした場所に広々としたお家
いいな~。
おうち訪問はいろいろと発見があり楽しいですネ。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう





期間限定ポイントで購入☆























いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事