こいのぼりと新しい服

次女が園で作ったこいのぼりを持ち帰りました。
我が家にはこいのぼりが無いので嬉しい(^.^)
こいのぼり




取り急ぎこちらに引っ掛けてみる(笑)






お天気も良く、気温も上がり、きれいな色が着たくなってきました。
お店で目にとまったトップスと
トップス






色が上手く出なかったのですが、パープルかかったグレーに惹かれた
ガウチョパンツが新たに加わりました。
パンツ


お出かけが心地よい季節になってきましたね♪




にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


にほんブログ村 トラコミュ 40代からのファッションへ
40代からのファッション
























いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事