気になっていたパンケーキミックスで休日の朝ごはん

ずっと気になっていたウルトラミックスで朝ごはん♪
もっとアップ




      






長女と一緒に焼いたので、いろいろな形が出来ていますが(^_^;)
今更ながらホットケーキミックスとは違うふくらみ方で
重ねたときの姿が一層美味しさをそそります!!
パンケーキアップ






モチモチな食感とバターミルクの風味がたまりません!!
娘達はチョコレートシロップで、私はメープルシロップで♪
休日ののんびりごはんにぴったりです。
1人分
  



      



今日はオットが仕事、子ども達はリビングにシルバニア&りかちゃんを
たくさーん並べて遊び中、なので気になっていた本の整理をして
買い取りの手続きもとり、キッチンの引出しの掃除をして
清々しい気分(^.^)
暑くも無く寒くも無いこの季節は、何をするにもラクですね。


にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


にほんブログ村 トラコミュ LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩きへ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。


にほんブログ村 トラコミュ 朝ごはんのおかずどうしていますか?へ
朝ごはんのおかずどうしていますか?


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪へ
ArabiaのParatiisi(パラティッシ)♪
























いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事