スポンサーサイト


ズーラシアンブラスとお買い物リスト

4月に全面開園したアフリカのサバンナを見に
ズーラシアへ出かけました。
きりん



肉食動物と草食動物が同じ草原にいるかのように見える見せ方は圧巻。
ヌー




何度も足を運んでじっくり見たくなるエリアです。
チーター


行ってから図鑑で確認(^.^)








マレーバクのシックな模様に目を奪われる・・・
バク



気持ちよさそう~
くま


こちらも気持ちよさそう(笑)
ゆづき



帰ろうかと思っていた時に遭遇したズーラシアンブラスのコンサート!
以前から聴いてみたいと思っていたのでラッキーでした♪
美しい音色と楽しいコント(?)が魅力的なステージ。
すっかりファンになりました。
ズーラシアンブラス




今日の夜からお買い物マラソンですね。


いろいろ在庫切れな我が家(^_^;) 買いそびれの無いように
リスト作成♪

昨年購入して大活躍だった7分丈のスカートつきレギンス。



今や掃除には欠かせなくなった水ピカ。



何度もリピしているトゥシェさんのタオル。











迷い中なもの・・・
  







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
