5月のお買い物マラソン購入品 

お買い物マラソン始まりましたね♪


【1店舗目】
在庫が尽きてしまったモノ達を早速購入


  

食器洗いには欠かせません。



マスクの季節はすぎましたが・・・
使いやすいマスクなので、ストック用に。







【2店舗目】
お絵かき大好きな次女は、家にいる間は何枚も何枚も絵を描いています(^.^)
なので紙の減りも早い・・・。
沢山描いてほしいので、常備です。




洗面台用のペーパータオル




タオルケースはこちらを使っています。





洗面室の愛用品☆
     






【3店舗目】
掃除の強い味方!水ピカ。
落ちにくい汚れが簡単に取れてしまうので、掃除が面白く
なります。特にキッチンまわりで活躍中。




キッチンまわり、お気に入りのモノ達☆

     










いろいろお目見えしていて目移り中・・・

    






【4店舗目】
店舗数には入りませんが・・・
トゥシェさんのタオル。いつもライトグレーを購入し
キッチンで使っています。




スカッツは、希望の色が完売中(涙)





キニナル・・・
   

鎌倉・湘南特集はついつい手に取ってしまいます。










こちらのエントリーも♪




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事