

お気に入りのキッチンツール達

白とステンレスで出来ている我が家のキッチンも使い始めて8年目。
決しておしゃれなキッチンではないですが
収納力と使い勝手はなかなか良いキッチンだと思っています。
そんなキッチンに欠かすことの出来ない大好きなキッチンツール達も。
白、グレー、黒、シルバーなどシンプルなモノを
少しずつ選んできました。
キッチンツール


ブリタのカートリッジが使えるステルトンのジャグ♪









背面カウンターのバーには眺めているだけで嬉しくなるものを
掛けています。
かごにかけたところ


 






こちらも素敵☆
    







トースターはビタントニオ



我が家のは旧タイプのよう





ずっと使い続けたいシンプルなデザインと機能的なティーストレーナー。
uke.jpg







タオルはトゥシェさんのライトグレー。
キッチンかけたところ






ゴミ箱はこちらを2つ並べています



こまごましたモノを一気に隠せる(笑)
ブレッドビンも活躍中♪




自分の好きなモノがだいぶはっきりしてきたので
あとは少しずつ足したり引いたりできたらいいなと思っています。










にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪










いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
