

愛用の椅子

カラリと晴れた良いお天気なので
窓辺に並べて椅子のお手入れ。
大好きなモノばかりなので、その時間も嬉しい(^.^)
オットがせっせと洗車するのに似ている感覚(笑)?
我が家にある椅子は7脚。
椅子全体





使い始めて8年目、座り心地抜群のYチェアに、
Ychea 




ブラックのペーパーコード素敵です☆





長女のトリップトラップをデスクチェアとして使うため
ダイニングに加わったウェグナーのCH33。
CH33









ダイニングテーブルと同じ柏木工のチェア。
柏木工





グレーの色に惹かれて購入したトリップトラップ。
もう1脚のトリップトラップは子ども部屋に。
トリップトラップ








アルテックのスツール。
安定感を優先して4本脚を選びました。
アルテック






お気に入り♪







もう一つのスツールは柏木工。
おもにキッチンで使っています。
座面が広いので、踏み台としても安心して使え
子ども達が小さいときは、洗面台でも使用していました。
スツール



おそらくこちらと同じモノ。






もうすぐ次女のダイニングチェアも必要になってくるので
何にしようか考えるのは楽しい時間です。
つくづく椅子好きだなぁと(^.^)
本当はもの凄く欲しいイージーチェアもあるのですが・・・
いつか家にやって来ますように!





にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ イス(チェア、椅子、いす)へ
イス(チェア、椅子、いす)


にほんブログ村 トラコミュ スツール(椅子 いす イス チェアー)の話題へ
スツール(椅子 いす イス チェアー)の話題


にほんブログ村 トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介へ
大人の シンプル雑貨 の紹介


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




  







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
