

長く使える玩具

たしか長女が1歳か2歳の頃に購入したおさかなシロフォン。
使っていくうちにバチが次々と折れてしまい(>_<)
どうしたものかと思っていたところ
先日出掛けた先にボーネルンドのショップがあり、バチのみの購入が
可能か伺うと購入可能との事。
晴れて、我が家にやってきました♪
お魚シロフォン


今までのバチは折れやすいという声が多かったようで、
新しいモノは丈夫な柄に改良されていました。
このシロフォン、修理や調律(!)のアフターサービスがあると知り
玩具であっても、正確な音にこだわっている事を今更ながら
知ったのですが、子どもが遊びながら本物の音に触れられる事は
素晴らしいなぁと思います。



 


     



子ども達もだいぶ大きくなり、ボーネルンドの玩具を購入する機会も減ってきましたが
まだまだ我が家で活躍中のモノや、姪っこちゃんに譲ったモノなど
ボーネルンドの玩具は長く使えるものが多く大好きです(^.^)



  



KAWAIのピアノも娘達は大好き☆








にほんブログ村 トラコミュ 木のおもちゃへ
木のおもちゃ


にほんブログ村 トラコミュ 木育 ~ウッドスタート~ 木のおもちゃへ
木育 ~ウッドスタート~ 木のおもちゃ


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨とオモチャのある空間へ
可愛い雑貨とオモチャのある空間


にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
