

収納上手と無印良品週間で・・・

タイトルに惹かれて購入したカーサ・ブルータス。
かなり良いです!!
casa brutus (2)






究極にシンプルな部屋が紹介されていて、思わず見入ってしまいました。
ここまで出来る潔さに憧れます。





引出しのように使えるバンカーズボックス。
積み上げていると上のボックスをおろさなくてはならないので
これは便利♪♪




カッコイイ収納グッズも沢山紹介されていて
くぎづけです!



そして、無印良品週間では
二段ベッドを購入しました。
どこのベッドにするか去年あたりからずーっと悩んでいたので
購入できてスッキリです(^.^)
今週中には届く予定なので
また紹介させてください♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
