スポンサーサイト


無印良品の二段ベッド

無印良品週間で購入した二段ベッドを組み立てました。
入口-01




子ども達は大喜び(^.^)ベッドから降りてきません(^_^;)
組立ても思ったより簡単で、ホッとしました~。
店舗で見たときよりも自然光で見るからか木の質感も良く、
このベッドにしてよかった♪と思っています。
二段ベッドななめ-01





去年あたりから、ずっと二段ベッド選びをしていました。
無印の二段ベッドはパイン材、タモ材、そして今回のオーク材と
木の種類が何年かに一度変わっているそうです。
我が家は学習机がオーク材だったので、同じオーク材で作られていることが
大きな購入のきっかけになりました。
また、サイズも幅が87.5センチとコンパクトだった事も、限られた空間に収めるには
有難いサイズでした(^.^)
前回の無印良品週間の際は在庫切れで購入が出来なかったので
今回の良品週間に在庫があってよかったです~。
はしご-01





ベット下の収納も少しずつ考えようと思っています。
イケアボックス-01








にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


にほんブログ村 トラコミュ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物









   

   



インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村































関連記事
