スポンサーサイト


OMMdesignワードバナーでウォールデコ

子ども部屋移動で、今までの子ども部屋は
ほとんどモノのない
ちょっとしたフリールーム
(多目的ルーム?)になっています。
子ども達が玩具を広げて遊んでもよし、大人がベンチでゆっくり読書してもよし
そんな感じの部屋にしたく、少しずつ手を加え中デス。

まずは壁にワードバナーを飾ってみました。
白いベンチは私が子どもの頃、父が作ってくれたもの。
座面が開け閉めできて、中に収納も可能
そしてキャスターつき。
かなりの年代物ですが(笑)まだまだ現役♪
zenntai.jpg






マステでぺたっと貼れるので、手軽♪






言葉を自在に作れて、取り外しもそんなに面倒ではないので
お誕生日やクリスマスなど、いろいろな場面で活躍しそうです。
tuki.jpg





子ども部屋にも♪
使う文字が重なってしまい、「O」が足りなくなってしまったので
Oの上に点々がついた文字の点々を切って使っちゃいました(笑)
スウェーデンのメーカーなので、北欧の文字も入っています。
子ども部屋









シンプルすぎた壁が、このバナーひとつで
随分楽しい感じに変わりました(^.^)
黒が入る事で、壁の白が引き立つ気がします。
はりねずみ






にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者







   

   



インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























関連記事
