クロス柄のペーパーバッグ

クロス柄の大きなペーパーバッグを置きました。
中には布団はさみや洗濯はさみが入っています。
ベランダに一番近い場所なので、ここに置くのが便利なのですが
可愛く収納出来るものを見つけて大満足♪
ブログペーパーバッグアップ














可愛いモノ、お気に入りのモノを集めたコーナーに
なってきました。
ブログペーパーバッグ




    




クロス柄、可愛い♪




 
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











































関連記事