スポンサーサイト


レペット、オードリー・・・初夏のお買い物

あっという間に夏休み目前、午前保育になる前にと
急いでお買い物♪
今まで履いていたレペットに穴があいてしまった(涙)ので
新調しました。
グレージュなど惹かれる色もありましたが
前回と同じく黒のエナメル。
レペット









エルベとも相性抜群(^.^)
レペットは10年くらい、エルベは20年くらいマイ定番となっています。
レペットとエルベが似合うおばあちゃんになれたらいいなぁ。
アップ


サイズでいろいろ悩みましたが、荷物の多い私は
Lサイズで丁度よかった♪大好きすぎる質感と形です。
毎日のように使っています。






お土産を選んでいた時に偶然みつけたオードリー。
苺とチョコレートの専門店だそう。
とても可愛いスイーツで、こちらは手土産の定番になりそうです。
暮らしのなかで定番を決めておくと、物事がスムーズに運ぶ気がしています(^.^)
オードリー







にほんブログ村 トラコミュ レペット(repetto)へ
レペット(repetto)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!


にほんブログ村 トラコミュ おいしいよ♪スイーツだよ♪へ
おいしいよ♪スイーツだよ♪








インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
