我が家のタオル事情、トラコミュ作りました♪

スコープさんのハウスタオルは洗面台で。
タオル








トゥシェさんのタオルは台所で。
キッチンかけたところ









そしてアクタスのタオルはトイレで使っています。
タッセル



全ての色を揃えた方が見た目は良いのですが、場所別にタオルを分けて
使いたかったので、こんな感じに(^.^)


そしてバスタオルはイケアのモノ
(以前の画像で失礼します・・・娘達は別のイケアのタオルに変えました。)
イケアのバスタオルはとても使いやすく、気に入っていたのですが
少しサイズダウンしてみようかと・・・




こちらのタオルの購入してみました。
なんといってもグレーの色合いがとっても好み♪
生地も乾きやすそう。
手触りも物凄く良いデス。
ずーっとグレーのタオルを探してきたので、
見つけられて嬉しい(^.^)
ブログタオル2








購入先のB.L.Wさんは、シンプルで美しいモノを取り揃えているショップさん。
ついつい見入ってしまいます。
  


    



にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア




Fine Little Dayのトラコミュを作ってみました♪
お気軽にトラックバック、お待ちしています(^.^)
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 






インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事