超ドドンパ祭でお買い物

相変わらず楽天の買いまわり企画のときには、ほぼ日用品購入。
それ以外のときに欲しいモノが出てきてしまう
計画性のない私ですが(^_^;)
今回もちょっとだけ参戦中です。

【1店舗目】
何度もリピート購入しているオンリーミネラルのBBクリーム。











【2店舗目】
いつもの炭酸水。
夏は必須♪






【3店舗目】
こちらもいつものダウニーと
日焼け止め。キュレルの日焼け止めは子どもと共有しています。








考え中・・・

   


【最近購入してお気に入りなもの】

ファインリトルデイのサマーブランケット。
 


置いておくだけで可愛い♪




いろいろ文字が作れるのでたのしい(^.^)






我が家では「ようなちゃん」と呼ばれてます(^.^)





とても使い心地の良いタオル♪
吸水性も乾きも良いデス。



読むと家を片づけたくなる(^.^)





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア




Fine Little Dayのトラコミュを作ってみました♪
お気軽にトラックバック、お待ちしています(^.^)
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 






インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事