スポンサーサイト


夏のテーブル

絶賛夏休み中(^.^)の我が家。
お友達のお家へ行ったり、プールに行ったり、映画を観に行ったり
私も子ども達と遊んでいます。
先日はお友達親子が家へ遊びに来てくれました。
bテーブル2

 
 
チッテリオ、少しデザインが変わったような・・・
 


 


お子さま達にも食べてもらえるよう
パンケーキとミートソースのペンネパスタを用意♪
フルーツやホイップクリーム、チョコクリームを思い思いトッピング(^.^)
パスタも沢山食べてくれて嬉しかった☆
bパンケーキ








他には夏の定番、ラタトゥイユに
bラタトゥイユ




カプレーゼと友達の持ってきてくれたチーズ。
bカプレーゼ





キヌアと押し麦のサラダなど。
bサラダ





沢山話してエネルギーチャージ(^.^)
そして3ヶ月のベビちゃんにたっぷり癒された一日でした。
bあし



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう








Fine Little Dayのトラコミュを作ってみました♪
お気軽にトラックバック、お待ちしています(^.^)
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 






インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
