

最近のリビング、ダイニングと紙の収納

リビング、ダイニングにあるキャビネットの中に・・・
キャビネット







コピー用紙を収納しています。
プリントアウト用の他に、暇さえあれば絵を描いている娘達が
取りやすいよう、デスクトレーを使って♪
収納場所






最近の作品はこんな感じ。
見て描いたようですが、小3女子すでに母より上手(^_^;)
作品





そして最近のリビング、ダイニング。
夏休みであっという間に紙やなんだかんと散らかりがちですが・・・
ダイニング





チェスト







ブックシェルフ







一日に一回はリセット片づけが出来るといいなと
思っています。
パークフース







Fine Little Dayのトラコミュを作ってみました♪
お気軽にトラックバック、お待ちしています(^.^)
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 



にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具








楽フェス前に自由研究用に購入。





インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
