スリッポンと楽フェス

サンダルが壊れ(涙)代わりに購入した初スリッポン。
履きやすくメッシュ素材なので通気性も良く、快適です~(^.^)
子どもとお出かけの多い夏休みに大活躍しています。
靴



そして楽フェス♪
ほんの少しだけ参加です。

【1店舗】
海やプールでも使えるラッシュトレンカ。




【2店舗目】
歯の矯正マウスピースの洗浄剤。
近くのドラッグストアでは見かけないので。


愛用のみりん


ハンドソープの詰めかえ


と、今のところお買い物は以上♪
いつもマラソンが終った頃に買うモノを思い出す私です(^_^;)





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





Fine Little Dayのトラコミュを作ってみました♪
お気軽にトラックバック、お待ちしています(^.^)
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 










楽フェス前に自由研究用に購入。





インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事