スポンサーサイト


夏の旅行とランチ♪

一時帰国中の妹からのお土産は、ハワイの美味しい塩とクッキー
そして妹の旦那さんオススメのパンケーキミックス♪
DSC02370.jpg




妹が我が家に滞在中、ラヴェラのランチブッフェへ。
焼きたてのピザに作りたての生パスタ♪
子連れで入れて美味しいモノを頂ける
妹も私もお気に入りのお店です。
生ハム好きな次女は生ハムを沢山食べていました(^.^)
長女はその場で作ってくれるアイスに夢中(^.^)
ラヴェラ











そして別の日には学生時代の友人達と年に一度の食事会。
今年はアマン東京のカフェへ。
予約が出来ないので、オープン前から並んで入りました。
aman.jpg



DSC02391.jpg

DSC02393.jpg


話題の場所へ行けて楽しかった~♪
次回は是非ホテルのブラックアフタヌーンティーに行こう!と約束して
お店をあとにしました。
DSC02397.jpg






そして次の日はお友達家族総勢22名で貸別荘へ。
海上釣り堀で鯛と鯵を釣り、さばくのが上手なお友達のパパさんに
お刺身にしてもらいました。
最高に美味しい夕食♪
ママチームは夏野菜カレーを(^.^)
大鍋で作るカレーはまるで合宿(笑)
DSC02431.jpg

バーベキューに花火、スイカわり・・・
子どもも親も思いっきり遊んだ旅でした。

夏休みもあと少し。暑さもほんのちょっと和らいできました。


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店


にほんブログ村 トラコミュ 夏休みへ
夏休み


にほんブログ村 トラコミュ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行




インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
