スポンサーサイト


新学期の用意と収納いろいろ

二段ベッドを購入したタイミングで
子ども部屋を隣の若干広い部屋へ移し・・・
子ども部屋





こんな感じの旧子ども部屋に・・・
ブログペーパーバッグアップ


  





他の部屋に置いてあったバンカーズボックスを集合させました。
ボックスの中には、子どもの図工で使う空き箱やラップの芯
そして雑誌、プリント、書類、バザーに出す物などなど。
若干よれよれしているボックスもありますが(^_^;)
こうして重ねて置けるバンカーズボックスは有難い存在です。
box-01.jpg


    




編み目が美しく大好きなイタヤのカゴ。
何年も前に購入したモノですが、どう使おうか決まらず数年。
スリッパを収納してみたらピッタリ♪
イタヤ1-01




散乱しがちなおりがみとシールはこちらのボックスへ。
このままブックシェルフへ収めています。
とても便利。
シールおりがみ-01


  



夏休みもあと少し。
新学期用に
子ども達の鉛筆やクーピーを購入。
こちらのショップさんは名入れをしてくれるので
特に名前の書きにくいクーピーは助かっています(^.^)









こちらも購入したかったのですが
売り切れでした(涙)








トラコミュ作りました♪
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 











にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER





インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
