

玄関、シューズクローゼット収納見直しは無印グッズで

オープンな作りのシューズクローゼット、普段はこんな感じで
ロールスクリーンをさげています。
ロールスク-01




引き続きシューズクローゼットの収納見なおしをしています。
外で使うモノを集約したく
無印良品のPP頑丈収納ボックスを置きました。
中には公園遊びグッズにレジャーシート、荷物を運ぶときのカートなども♪
無印アップ-01




使う頻度がそれほど高くないけれど、使うときはサッと使えるようにしたいモノの
収納にぴったりでした。
重ねて使うことも出来るので、もうひとつ購入しようかと思っています。
無印 シューズ2-01



スーパーセール始まりますね♪



トラコミュつくりました。
にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 


  



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



インスタ始めました♪

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事
