9月のスーパーセールでお買い物その1

今日の夕飯はお家たこ焼きパーティーを(^.^)
以前購入した直火のたこ焼き器が大活躍♪
外はカリッ、中はトローリな美味しいたこ焼きが手軽に楽しめます。

ホットケーキミックスでベビーカステラ作りも楽しい☆




スーパーセール始まりましたね♪



【1店舗目】
何度リピ購入したかわからないほど
オンリーミネラルのファンデーション。
クーポンエントリーも忘れずに(^.^)



BBクリームも一緒に使用中。



【2店舗目】
こちらもずっと愛用中のマスカラ。



【3店舗目】
いつもの炭酸水




【4店舗目】
いつもの水




取り急ぎ切らしてしまいそうなモノをお買い物しました~。





念願のスコープハウスタオルのグレー、残念ながらこのセール期間中は
全色は買えそうにないですね。






先日追加で購入したヴィンテージワッフル今治タオル。
バスタオル代わりにしています。
サイズダウンして洗濯物の量も減り、
織り方と麻が入っているからか乾きも良いのでお気に入り♪
お天気の悪い日は特に乾きの良さがわかります。
   





ヘリンボーン柄のキッチンクロス。ホワイト&シルバーの割合が多い
キッチンを程よく引き締めてくれます。
  






インテリアになるキッチンクロス☆
  







敬老の日の贈り物も♪
    




今回は期間が長いので、ゆっくりお買い物出来そうです。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








































関連記事